☆愛るとんの部屋☆bond cars Arenaブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、昨年あることに感化され、今年から始めている愛るとんです。
感動から実際に行動に移したことって初めてです(*´ェ`*)
きっと一人だったら足も止めなかった光景
見てみようと思ったのは何故なのか。好奇心?共有する時間?
タイミングって全て繋がっているんですね。
そのあるモノと出会えたことを大事にしていこうと思います

さてAUTO SALON 2017もお蔭様で大盛況の中幕を閉じました
今回来られなかった方は他店のブログで発信しておりますので、是非ご覧ください
かぶっていないネタがあれば来週UPしたいと思います
本日のネタは敢えてかぶらないであろうカフェ巡りのお話(ノ ̄〓 ̄)ノ


IMG_2418.JPG
みなさんはこのロゴを見たことがありますか
カリフォルニア発祥のblue bottle coffee
以前から都内の清澄白川がカフェが多い場所として知っておりましたが、
その中でもひときわ目立つこちらの建物↓
IMG_2412.JPG
blue bottle 清澄白川店を訪問してきました
コーヒーを飲まなければ①日が始まらない愛るとん。
焙煎後48時間以内にカフェで売るというコーヒーを是非試してみたくて( ̄3 ̄)
IMG_2408.JPG
店内は外観から想像したより狭く、お店の半分以上は豆が置いてある倉庫の様でした。(2Fは入れません。。)
●噂を聞きつけ、一眼を持って訪れるオジサン。
●一人で常連さんの様に本を読むおばさん。
●そして駐車場を探し回りヘトヘトの愛るとん

等々お店は混雑していましたが、何とか座れたのは背の高いカウンターイス
( ̄Д ̄;)くつろげんやつ。
IMG_2420.JPG
コーヒーの味はちょっぴり濃いめの大人な味でした(いい加減大人だけど。)
駐車場がないので公共交通機関もしくはチャリ。がお薦めです
静かな住宅街で倉庫カフェを楽しみたい方、是非
IMG_2419.JPG
以上、1、2年でやめるものは趣味じゃなくて興味だと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。