せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA ブログ ◆

こんばんは
最近は寒い日が続いておりましたが、
今日は比較的マシなほうではなかったでしょうか
このまま一気に春めいて欲しいものです
さて、そんな本日のブログですが、
事件発生です
アウディRS7ちゃんのアルミイメチェンブログを
画策しておりましたが、UP済み笑
しかし、慌てません。
そんなこともあろうと用意しておりましたのはコチラ…


ボルダリング♪
はい
自己紹介第2弾
ボルダリングに興ずるわたし
一年くらい前に、
『趣味とかありますか?』
にカッコよく答えられる趣味を作ろう!と
若干不純な動機で始めました笑
今ではかなりハマっております
クライマーの方がいましたら是非お声掛け下さい
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。