☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、「冬の間はバイクに乗らないって言う人が信じられな~い」
と思っていたのについにバッテリーが上がってしまった愛るとんです
季節限定ライダーの仲間入りエヘ
早く復活させて万年ライダーに復帰したいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و
さて、先日のオートサロンの道中で社長の口から出たお言葉。
「来年のオートサロンはバイクもやっちゃう


「やるやるぅ~(◔ิ▼◔ิ)」
っと内心は喜んでおりましたが、思い付きのご発言ですので多分やらないでしょう(想定の範囲内。)
でももしやるのであれば、
是非愛るとんのバイクをカスタムしちゃいましょう((*´∇`人´∇`*)))
ある方に「MANSORYでハーレー弄っているのもあるよね」と教えてもらったので
調べて見ると、こんな画像を発見しました↓
14-1.jpg
(※画像をお借りしました)
超カッコイイーーー(〃д〃)
社長、愛るとん号はこれにしましょう( ̄┏Д┓ ̄)(勝手に話を進める。)
お尻もぷりっぷりです
14-2.jpg
フルカーボンでなくても良いですが、これだけイジルのはかなり費用がかかりそうですね
億が1にもbond Bike を出品することになりましたら、ボンドブースのど真ん中でバイクと一緒に愛るとんもグルグル回っていることでしょう(笑)
その時を今か今かと愛車を撫でながら待つことにします(まずバッテリーをチャージせえ。)
アリーナ店にもカーボン多様車両カーボンインテリアシリーズカーボンルーフ、など揃っております
ご来店お待ちしております( 〃∇〃)
以上、人の家のペットにキュンキュンしている愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。