☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、LINE の”ひとことメッセージ”にある言葉を書いたら、
たまたま同じ様なことを書いている知り合いがいてビックリした愛るとんです
偶然といえば、先日「愛るとんが雑誌に出ている。」というご指摘を受け、見てみると・・・
あれ、_(ᅙωᅙ๑_ ) ほんまや。。
オートサロンでの無茶ぶり写真が掲載されておりました


あ、掲載画像は出しませんよ
気になる方はアリーナ店へ。
そして今回のオートサロンでは、もう一人偶然の再会をしたカメラ小僧さんが
写真を打診されたオジサンに「社員なので」とお断りすると
「そうなのワーォ
っと今時めずらしいフレーズが
愛るとん、一瞬で記憶がよみがえりましたよ。。(´⊙ω⊙`)
ワーォって。笑
もう10年近く前にバイトをしていた頃、「ワーォ君カッコイイね」とこの写真を撮ってくれたカメラ小僧(おじさん)だったのです。
1391.JPG
髪型若いわー。(なんちゅう画像加工やねん。)
あ、顔は出しませんよ
愛るとんもすっかりオジサンに変わり、(それは加工や。)
小僧のオジサンは覚えていない様でした。
密かに「口癖、変わってないな~」と思いつつ、今でもカメラ小僧をやっているオジサンさんに”一図な心”を教わった気がしました。
なんかオジサンありがとうな偶然のお話でした。
明日もアリーナスタッフは皆様のご来店をお待ちしております٩( ‘ω’ )و
以上、経年に色んな思いを馳せる愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。