せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

雪が降りましたねこんばんは
こんな感じの天候のときは、レミオロメンの
『粉雪』を口ずさんでしまいますね
さて、そんな天候の本日でしたが、
わたくし◆はじめてのおつかい◆をしてきました
皆様、あのメロディーを脳内再生しながらご覧ください
おつかい内容ですが、積載車に颯爽と乗り込み、
フェラーリ・カリフォルニアTを保証継承の為、江東区東雲へ。
その足で、車検ご用命のお客様宅へお引取り。
という、初級編のおつかいです笑
積載車でのおつかい、ドキドキしながら出発です


IMG_3789.JPG
新都心から軽快にスタート チキンハートに悪天候が追い討ちをかけます笑
IMG_3826.JPG
旅のお供にカフェオレをチョイス 不安な心があったまります笑
IMG_3802.JPG
いつもはそこそこのスピードで通過してしまうETCレーンもキッチリ20km以下まで減速です
IMG_3808.JPG
さすがは首都高…平日昼間とはいえ渋滞です
しかしながら、スピード出さなくて良いので安心感に包まれます笑
IMG_3821.JPG
事件は会議室でおきてるんじゃないっ!!!で、おなじみのレインボーブリッジを通過
IMG_3827.JPG
なんだかんだで第一任務完了です (最後雑かっ)
このあとは、幼少期に叩き込まれた、『お家に着くまでが遠足です』の教えを胸に
法定速度遵守のスーパー安全ドライブで帰路につきました
皆様のお車、大切に扱わせていただきます それでは、また
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。