☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、回転寿司120分待ちの看板を見ても
並ぶ人たちが信じられない愛るとんです
でもどうしてもお寿司が食べたい日って分かる気もします
月1くらいでお寿司食べたい波におそわれております。あー食べたい。
さて、本日の話題はズバリバレンタインやでー


毎年バレンタイン(とかクリスマスとかオートサロンとか沢山)に
愛るとんへプレゼントを持って来てくださるT&N様より(о♡∀♡о)/
c.JPG
今年も頂いちゃいました~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
可愛い女の子らしい洒落乙なチョコ
なんですけど・・・
「これブロネタに」(おもむろに何かを渡してくれるT様。)
ん(。・・。)
y.JPG
ブロネタキターーー*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
味がどんなものか全く想像つきませんが、とりあえず開ける↓
y2.jpg
かやく と ソースって。(笑)
とりあえず普通にカップ焼きそばの作り方でやってみた↓
y4.jpg
( ̄▼ ̄;)ガーン かやく「後入れ」って書いてあったー
説明書を読まないばっかりに、ブヨブヨになったクルトンと梅ジャムかと思うくらい溶けたフリーズドライ苺(この時点でアウトやろ。)
そしてチョコソースを入れ↓
y5.JPG
出来上がり
y6.JPG
(もはやクルトンも苺も見えず)
見た目は普通のやきそばなんですけど・・・
味が・・・・
意外とイケる(笑)
T様、わたし大丈夫なタイプでしたょー
あれはあれで有りだと思います
もちろんチョコも美味しく頂きながらブログを書いてます
いつもありがとうございます((*´∇`人´∇`*)))
次回はN様の元気を取り戻してご来店ください
そして食べ終わり頃に出てくるクルトン↓
y7.JPG
以上、明日は忙しくなりそうな愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。