☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、「自分を持っている人」が好きな愛るとんです
ファッションや持っている物、今書いているブログでさえ個性が出ますよね。
例えば流行の服でも自分で考えたアレンジをして、
他とカブらないように着たいと
思う愛るとんです
(それをマネされたらもうどうにもならんけどな。笑)
さて、本日のブロネタは愛るとんオススメの美味しい・・・


タイ?ベトナム?ネパール料理?のキッチンキングさんをご紹介します
川口にあるインドの方(っぽい方)が切盛りしているお店なのですが、
カレーの選択で悩んでいると・・・
「あ、普通のグリーンカレーもアルヨ」(* ̄┏Д┓ ̄*)
とメニューに無いカレーも勧めてくれたり(グリーンカレーって”普通”なの?笑)
「辛さは?ダイジョウブ?」(* ̄┏Д┓ ̄*)
と日本人の舌を気にかけてくれる優しい店主さん
愛るとんはコチラの2カレーセットをチョイス↓
145 (3).JPG
●ナンとライス
●チキンティッカ
●2カレー(選べます)
●サラダ
●ドリンク

よく食べる愛るとんはボリューム重視で選びました(*´ -`)ヘヘ
と思ったら食べきれなかった。乁(˙ω˙乁)  
カレーは王道のバターチキン&ほうれん草チーズ
145 (1).JPG
バターチキンって、ほんまにバターが浮いてるんやね。。
ほうれん草が意外にもヒットしました
カレーの味も美味しかったのですが、こちらのティッカが超美味しい↓
145 (2).JPG
でもな~んかタンドリーチキンと同じ味。(*´・∀・)
※調べて見ました 骨がある⇒タンドリーチキン
             骨がない⇒チキンティッカ
で、味はほぼ同じ様です(骨好きっているんですかね。)
タイ料理などもある珍しいお店ですので
個性のあるインド料理屋さんを堪能したい方は是非訪れてみて下さい
そしてこちらにもスパイスの効いた辛口な車両が御目見えです
以上、草加に別名を付けてしまった愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。