せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは
前回ブログに書いた予想通り、寒い日が続きましたね
ちょうど雨の日にお車の引き取り作業をしていた為、
そこそこいい感じで濡れた私は若干風邪気味です
微妙な体調ではありましたが、そんなの関係ないっ!っと意気込み
昨日は全力でフットサルをしてきました
サッカーするのはなん年振りでしょう…サッカー小僧だった私はウキウキMAX
いざ試合開始意外と動ける自分にビックリ笑
終盤は脳内イメージの動きと、現実の身体の動きがリンクせず大変でしたが、とても楽しめました
日々の運動の大事さを実感した1日でした
556958_370473853045635_1133936918_n.png
コチラにお邪魔してきましたクーバーフットボールパーク武蔵浦和さんです
※画像はフェイスブックヘッダーよりお借りしました
さて、ARENA店ですが、早速先日入庫しました328iのご商談がございました
週末の天気はなんとか持ち応えてくれそうな予報です皆様のご来店をお待ちしております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。