月の目だま ~その八百八十・いよいよ~ bondcars

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今日は3月2日・・・ミニの日・・・そして・・・
ツッキーの誕生日でもあります 
40代最後の一年を謳歌しようと思います
それを知ってか知らでか、ミニ乗り仲間がアリーナに遊びに来てくれました
といっても彼はもうミニ乗ってないけど 
彼が3台乗り継いでる間、私は愛機チョコ1台。。。
今年で丸9年を迎えます。。。ミニ馬鹿ですな。。。
そんなミニ馬鹿がお勧めする今日の一台・・・
1
『MINIコンバ』 
オプション・社外盛りだくさんのコンバです 
2
こんなモノや・・・
3
こんなモノ・・・
この週末はアリーナへGO
カーキンの男、ケンタで誕生日クーポン使おうと決めたツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております[em_biccur2

SNSでもご購読できます。