☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、コンビニで買ったものを”他の会社の方”に見られ、
「意外と食べるんですね」と突然言われた愛るとんです(ᅙωᅙ)・・・。
ある時はショールームのガラスをコンコンして手を振られ。(動物園か。)
知らないうちに何故か名前も知られているっていう。
ガラス張りのところで働くってこういうことなんだなと思いました。。
休日の夜に一人で星を探しに山に行く。そんな愛るとんとは露知らず
さて、今日は日曜大忙し
何組ものお客様がご来店されました
そんな中で可愛い男の子がコチラを・・・


IMG_2641.JPG
超、車が大好きなN様のご子息さま
SUPER GT を見に行ったそうです
超、車に詳しいので色々教えてもらいました
将来助手席に乗る子は楽しいだろうなぁ
マニュアル車の助手席で、シフトチェンジを教えてもらったりして(想像力ハンパない。)
免許を取るのは何年も先ですが、ご成長が楽しみです
IMG_2642.JPG
スタッフみんなで美味しく頂きました
ありがとうございました (っ´∀`)っ
明日もこの勢いでご来店されることを願っています
以上、星は雲が無くても見えない日があるんだなということを知った愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。