ミヤガワの入庫案内!!

皆さんこんにちわ
もー三月も中旬になるのに寒さが続きますね
明日は雨なんて予報が出てますね
話だと雪とか
自分が見た予報では雨なんですけど
皆さんも寒くなりそうなので風邪には注意してくださいね
そんななかホットな一台が入庫いたしました


1902_5.jpg1902_14.jpg1902_17.jpg
F57/JohnCooperWorks CONVERTIBLEで御座います
前回入庫予定でご紹介させていただきました車輌入庫いたしました
まだ寒さ感じますが御納車の時には春風を感じながらのドライブが
楽しめる事間違えなし
走行500kmと低走行状態良好で御座います
MINIの型で一番ドライブが楽しいお車なんではないでしょうか
あくまで個人的な意見ですが
ただ、まだ先ですがこれから行楽シーズン楽しみの方も多くいらっしゃいますが
こういったシーズンで付きまとうのが事故デスよね
皆さんもいつも注意して運転等なさっているとは思いますが
より一層の注意をしてくれぐれも安全運転で
宮川が言うと説得力がないかもしれませんが
もう事故は避けたい宮川でした

SNSでもご購読できます。