ミヤガワの入庫案内!!

皆さんこんにちわ
今日も日差しが届かず北風で寒い一日でしたね
明日は日中暖かくなるらしいですがまだ朝方、夜は冷え込むので
体調管理しっかりしないとですね
暖かくなるのは良いのですが
この時期辛いのが花粉ですよね
ミヤガワまだ花粉症に悩ませれたことないのですが
花粉対策もしっかりなさってください
さて本日も入庫させて頂きますお車は
小柄ながらハイパフォーマンスな一台が入庫となりました


1922_2.jpg1922_4.jpg
A45AMG 4MATICで御座います
もうおなじみのお車ですね
アリーナ店でもミヤガワが入社して何台入庫したか分からないくらい入庫してますね
入庫しているということは人気があるお車ということ
ハイパワーなCクラス以上のハイグレードやBMW3シリーズ、6シリーズのハイグレード等乗ってらっしゃる方からすれば劣るとおもいますが
とてもスペックやお値段等を考えるととてもよいお車だと思います
今回入庫いたしましたお車
走行9000kmでワンオーナー
状態かなり良好で御座います
気になります詳細は是非上のA45AMG 4MATICをクリックして
ストックリストをご覧下さい
御問い合わせお待ちしております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。