◎bond cars Arena◎ ミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
今日も風が穏やかでお日様が差し込んで
とてもすごしやすい一日でした
明日からはお天気も下り坂で土曜日には雨マーク
も出ています
さてそんな雨予報なんて吹き飛ばしてくそうな一台が入庫いたしました
今日みたいな天気の日に走らせたら最高な一台です


1937_2.jpg1937_10.jpg1937_11.jpg1937_18.jpg
California30でございます
カリフォルニア30に搭載されているV8エンジンは
最高出力490馬力最大トルク505Nm/5000rpmを発生させ
0-100km/h加速を3.8秒で駆け抜ける圧倒的なパワーと
加速性能を実現しています
それだけではなく
カリフォルニア30の30という数字は従来のモデルよりも30馬力を増加した事と30㎏重量を軽減したことから由来しているんです
そして
カリフォルニアでよく目にするカラーが
ホワイトに赤シートですが
今回入庫いたしましたお車は
グリジオシルバーにクオイオ&ブラウンで大人な印象
自分的にグリジオシルバー夜、街灯やヘッドライトに
ボディが照らされながら駆け抜けてくのも
これまたブラックやホワイトと違ったかっこ良さが
あるとおもいます
容易に頭に浮かびます
また標準装備のカーボンセラミックブレーキが
正直仕上げ担当の私からしたら
汚れがつきにくいので最高です笑
状態はもちろん良好
気になる詳細はWebで
ってつまらない冗談は心が痛いので
California30をクリックしてストックリストを
ご覧ください
それでは今日のところはこのへんで

SNSでもご購読できます。