月の目だま ~その八百八十七・ラス鍋~ bondcars

うぃ~っしゅ キンな男、ツッキーです
夏日来たと思ったら今日は少し肌寒い・・・
風邪ひかないように注意しないとですな
先日はこちらの爽やかな一台が納車となりました
a
『A45 AMG 4MATIC』
爽やかなな外観とは裏腹に心臓部には360馬力のAMGエンジン
Aクラスの軽量ボディをグイグイ引っ張ってくれること間違いなし
開口部の広いパノラミックスライディングルーフをオープンにして・・・
想像するだけで爽快な気分です
K様、AMGライフを是非お楽しみください
キンな男、今夜は今シーズン最後の鍋を堪能予定のツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。