☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、という季節は人を惑わせますね。
新しい風が吹き、冬眠から目を覚ました動物たちの様に
何かを求めて静かに旅立ちたいと思う愛るとんです。
「海外にぶっ飛びたい!」そんな一言を友人に送った愛るとんの本日のブロネタは・・・
ファンから頂いちゃいました
「これ、ブロネタに(๑•́ ▽•̀๑)」とデッカイ箱をくださったのは・・・


1.jpg
いつも愛るとんに会いに来てくださるN&T様(❀ฺ´∀`❀ฺ)
散歩途中かのように店舗の前を歩いていらしたもんだから、普通に近所の人かと思ってスルーしそうになりました(笑)
「愛るとんがサボっているか確認しに来た(*`・ω・)ゞ」とのことですが・・・
あれ・・・なんでバレてるん?( ◉◞౪◟◉)ウヘヘ
そんなサボっている愛るとんにお土産をくださるなんてΣ(・ω・;|||
アメにアメ状態ですやん愛るとんをこんなに甘やかしていいんですかー
お土産の中身は超可愛いこちらのケーキ↓
3.jpg
THE Chiffon&Spoonさんのシフォンケーキでした(๑˃̵▽˂̵)
T様一人1個ずつなんて贅沢すぎです
ケンカにならない様、あみだクジで割り振り、愛るとんはチーズシフォンをげっとん(1番手前のケーキです)
気になっていたけれど食べたことが無かったお店。
濃厚チーズが美味しくて、大きいのにペロリと食べられました
いつも可愛いお土産を沢山沢山、ありがとうございます((((((* ̄3 ̄)
色々なお話も毎回楽しみにしておりますので次回はゆっくりお話して3人でサボりましょう
本当にありがとうございました☆(//▽//)☆
そして最後に・・・
「これも愛るとんにあげるよ」
2.jpg
愛:「LEDうなぎってなんですか(;゚;Д;゚;.:)」
N様:「浦和レッズのレッド(RED)ね。。」
一瞬、電気うなぎ入りかと思った愛るとんでした(LEDはないやろ。)
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。