★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、同じ曲を聞いても「過去を思い出す人」「未来を思い描く人」がいて、捉え方って十人十色だな・・・と思う愛るとんです(´・ω・`)
以前に「この曲を毎日聴いて相手を想っている」と2人の人が言っていました。
その時は未来型に同調しましたが、今思うと違う気がします。
そんなことを考えながら夜中に海まで走ってきました

飛行機と星☆。
これも人によって逆に見えたりするんだろうか。
輝いている方が星に見える人、光が消えそうな方が星に見える人。
a2.jpg
それよりこの思考が分かる人、どこかにおらんかなぁ。
さてGWが始まり、世間はGWGWGWと騒いでおりますね
愛るとんも土壇場になってバンバン予定詰め込み中です
そんな本日のブロネタは


a7.jpg
またまた行っちゃいました、本当に美味しいイタリアンアクアコッタさんを再度ご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ
こちらのマスターさんはお若いのですが、イタリア修業もされているそうで腕前がハンパない
今まで食べたイタリアンで一番おいしいと思います(๑→ܫ←)
盛り付け・彩・味・ボリューム 全てパーフェクトなのです
右のウニのパスタをご覧ください↓
a5.jpg
なんというウニウニ率•ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
左はサフランの入った珍しいペスカトーレ
どちらも最高に美味しく、一緒にいった方も非常に喜んでくれました
そして・・・

「もう食べられないよ~」
と言いながら、攻めこんだキャラメルケーキ↓
a4.jpg
正直、何かしら不得意分野があるんじゃないかと思っておりましたが、
デザートまで完璧•(☝ ՞ਊ ՞)☝
アリーナにお越しの際は是非お立ち寄りしてみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡
明日もご来店お待ちしております
以上、八丈島でも行こうかなと思う愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。