bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

みなさんこんにちわ
今日はなんだか曇り空で少し肌寒い気がしたミヤガワです
少し前に3台入庫したのですが
誰もブログにアップしないので私も気が引けているのですが
今回入庫したてのお車のご紹介です


ギブリ 003.jpgギブリ 002.jpgギブリ 001.jpgGhibli Sでございます
マセラティ初のミドルセダン「ギブリ」
3L V6ツインターボエンジンを搭載し、
8速オートマチックトランスミッションの組み合わせ軽量化
により卓越した性能、操縦性、を実現
そして豪華で革新的なイタリアンデザインを採用しました
エクステリアデザインは、大型化したクアトロポルテと外観上の結びつきを
保ちつつ、一段とアグレッシブな個性を加えて、
ダイナミックなドライビング特性をより前面に押し出しました
ボディの輪郭には4ドアセダンでありながら、
魅力的なクーペ・スタイルの印象を確保しクアトロポルテ以来の
「サエッタ」と呼ばれるクラシックなトライデントのオーバル型ロゴを
配置し、マセラティ独自のCピラーを継承しました
そして今回入庫いたしましたお車
NOVITECROSSOカーボンフロントリップスポイラー
NOVITECROSSOカーボンリアリップスポイラー
HYPERFORGED/HF-C7 22インチアルミホイール
KW車高調バージョン3
ボディ同色ペイント(サイドステップ・リアディフューザー)
ブラックペイント(テールランプ・リアフォグ) 
iiD EBMバルブ開閉モジュール  各所LEDバルブ交換と
抑えどころを抑えたドレスアップでございます
カーボンリップ、スポイラーによりスポーティな
印象に
またホワイトボディにはカーボンがよく映えますね
そして車高調、アルミ、同色ペイント(サイド、リア)テールスモークにより
かなり引き締まった印象です
気になるスペック、お値段は上の
Ghibli Sをクリック
Ghibli Sのほかにも二台新規入庫しておりますので
ついでに見ていってください
それでは今日のところはこの辺で

SNSでもご購読できます。