せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは 今日も暑い1日でしたね
2日連続で運輸支局に行っておりましたが、激混みでした
検査員さんも暑い中で表情が微妙でしたが笑、皆様も水分補給等忘れずにお過ごし下さい
さて、ARENA店ではたまーに起きるプチイベント
そう、【 イメチェン 】です
今回のターゲットはコチラ
1.jpg
AMG GT
さて、どんな変身を遂げるのでしょうか…


2.JPG
3.JPG
4.JPG
オシャレの基本は足元から
っということで、ホイールがブラックになりました
シルバーから見比べますと、どうですか、この弾丸感 止まっていても速そうです笑
詳細は『 コチラ 』でご確認下さい
週末の最高気温は31℃の予報です ARENA店で冷たいお飲み物はいかがでしょうか
週末のご来店をお待ちしております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。