月の目だま ~その八百九十二・AMG~ bondcars

うぃ~っしゅ キンな男、ツッキーです
少し前は肌寒いと思ったら、いきなり真夏日
体が疲れますね
そんな疲れを吹き飛ばすこちらの2台が納車となりました
a
『AMG C63ステーションワゴン エディション507 』

E250だとちょっと物足りなかったようです・・・
が 507ならきっと満足していただけるはず
そして・・・
b
『AMG A45 』
マンションの立体駐車場にも入るハイパフォーマンスな一台を・・・
となればコレしかないでしょう
H様・D様、これからAMGライフをお楽しみください
キンな男、暑さはビール祭りで喜びに変換するツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。