☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
「好き」の反対は「嫌い」ではなく関心が無い。
という言葉がありますが、ほんまそうやなって思う愛るとんです。
愛るとんはバイクが好きです。
関心が無くなることはありません。
だから「好き」と堂々と言えます
逆にバイクが好きではない人も、別に嫌いではないのです。
ただバイクという物体に興味がないだけ。(ᅙωᅙ)
でも人間には感情があり、努力をすることもできます。
興味がない人を揺さぶったり、取り戻させたり、逆に失わせたり。
物にはそれが出来ないけれど、人間にはできる。
もっと人を魅了できる人間にならないとなと思う本日のネタは・・・(`・ω・´)b
ずーーーっと興味を持っていました(▽)


15.jpg
こちらのお家
アリーナ店から車で1分ほどの場所にある・・・
IMG_3259.JPG
素敵屋さんという洋食屋さん( ,,・ิω・ิ,, )(←欧風顔文字にしてみた。)
お隣にはイタリアン、お向かいにはフレンチ、そしてお菓子屋さんがあり「洋食の総合商社やないか~」的な場所なんです
なかでも、お箸で食べられるほどやわらかいビーフシチュー
が有名で、1回食べて見たいと思いつつ6年くらい経ちました(´‐`)(行動力のなさよ。)
愛るとんはタンシチューコースを食べましたがお値段も3100円とリーズナブル
IMG_3266.JPG
めちゃめちゃめちゃめちゃやわらかい(/ω\)
ビーフシチューも美味しかったですが、タンの方がより軟らかさを堪能できます
けっこう混むお店なので予約をしておけば間違いないでしょう
ご興味を持った方は是非
そして、今宵もイケメンが2台入庫しました
ご興味を持って頂ける様、仕上げ、画像up、人が手をかけて努力中ですのでしばしお待ちくださいませ
以上、鈍感な人っていいなと思う愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。