月の目だま ~その八百九十四・迫力~ bondcars

うぃ~っしゅ キンな男、ツッキーです
風は強かったけど爽やかな天気でした
少し前のブログで書いたのですが、春先に・・・
『コレ作って』 と渡された写真が・・・
a
【BRABUS WIDESTER G63】
ベース車のノーマルG63を3月に納車させていただき
並行してパーツをオーダー
パーツもそろって、我が 《 BONDBODY 》 にしばし入院して
先日、その 『コレ』 が完成しました


aabbccdd
迫力満点&バツグンのカッコ良さです
ホイールは渡された写真よりグレードアップの 【MONOBLOCK R 23インチ】
・・・ホイールとタイヤだけで、うちの嫁さん号2台分プライス 
どの角度から見ても隙のないカッコ良さです
W様、ありがとうございました
次は心臓部のブラバスドーピングですね
キンな男、今年のエアレースは海から観戦予定のツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。