bondcarsARENAミヤガワブログ!!

皆さんこんにちわ
今日はいい天気でお店の外の植木を整えておりました
元造園業のミヤガワですが久しぶりに木や土に触れたので
なんかうれしいというかなんというか
さて今回は前にものすごく
Before Afterがわかりやすい写真を入手したので
そちらのご紹介


ギブリ 001.jpg
↑Before↑
あるお車の一部なのですが
細かいキズが無数にあり照明の周りがぎらぎらしているのがお分かりいただけると思います
ギブリ 004.jpg
↑After↑
先ほどのキズが照明の周りにないのがお分かりになると思います
前回せきのぶろぐでもありましたように
洗車等できれいに見えてもなんかぱっとしない
買ったときより浅いブラックになった気がする、、、
もちろん日焼けが原因なこともありますが
こういった照明や太陽光でかなり目を凝らさないと見いえない
キズやシミによりぱっとしないことがございます
こういったキズは洗車等でどうしても付いてしまうものなのですが
洗車の仕方で減らすことは出来ます
詳しくは前回の洗車についてのブログで上げましたので
参考になればと思います
それでは今日のところはこの辺で

SNSでもご購読できます。