6/6【bondcarsARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
先日筋トレを始めたというお話をさせて頂きましたが
その後せっかくならという事で、ジムに入会しました
昨年度の健康診断はオールAでしたが
やはりその健康を維持するためにもと思いまして
三日坊主にならないように頑張ります
それでは本日もお車の御紹介
本日のお車はこちら


image1.JPG
MASERATI Ghibli S Q4
4輪駆動のギブリになります
image2.JPG
電子制御多板クラッチによって前後トルク配分を
0:100から50:50までの範囲で変化させられます
かといってこちらのシステムを装備されたからと言って
2WDモデルと比べても50:50の前後重量配分はキープされております
メーター.JPG
↑が駆動力配分が表示されている、メーターディスプレイになります
さらに足元には
image3.JPG
OP20インチアルミホイールを
image4.JPG
おしゃれな色のレザーシートに
image5.JPG
アルカンターラルーフライニング&サンルーフ
必需品ともいえるオプションですね
そんなこちらのお車ですが
気になられた方は是非ARENA店までお問い合わせください
以上福田でございました

SNSでもご購読できます。