bondcarsARENAミヤガワのお車情報!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、土曜担当のミヤガワです
今日は朝から雨の予報でしたが
小雨が降ったかな程度でしたね
気温も涼しく年中こんな気温だったらと思ってしまいました
さて、今回お車の情報として上げさせていただく
車種は5月31日に発売開始し14年ぶりに復活したお車の情報を
お伝えさせていただきます
お分かりいただけましたでしょうか
BMWだと思った方惜しいです
BMWは来年1月に発売開始し20年ぶりに復活する
8シリーズがありますよね
今度8シリーズについて書かせていただくかもしれません
それでは今回アップさせていただくお車は↓↓↓


9a6302f37e96a19906fdc1fe83394aa3.jpg
メルセデス・ベンツEクラス新型クーペでございます
2009年に発売された現行のEクラスクーペは、2008年まで生産していた
「CLKクラス」の後継車種に位置付けられておりました
現行モデルは「Eクラス」の名が冠されてはいますが、
プラットフォーム自体は3代目Cクラスをベースとしていて、
燃料タンクの容量やホイールベースの長さも、3代目Cクラスと同じです
グレードが
・E200クーペ / クーペスポーツ
2.0L 直列4気筒ターボチャージャー付きエンジン
最高出力:135kW(184PS)
最大トルク:300N・m(30.6kgf・m)
・E300クーペスポーツ
2.0L 直列4気筒ターボチャージャー付きエンジン
最高出力:180kW(245PS)
最大トルク:370N・m(37.7kgf・m)
・E400 4MATIC クーペスポーツ
3.0L V型6気筒ツインターボチャージャー付きエンジン
最高出力:245kW(333PS)
最大トルク: 480N・m(48.9kgf・m)
0280d19e37e19fe9eaa63b65cb0c6a84.jpg592fb6990c1377ac357b4040550b563a.jpg6cdad7aaffe37d8d9a6a5bc2aa38e694.jpg
インテリアは先代モデルに比べてボディサイズが大型化したことで、
室内空間と快適性が向上しております
クーペならではのセパレートタイプのシート 4 席は、
運転席もその他の席も長距離ドライブの際の快適性に優れており、
スポーティラグジュアリークーペならではの上質感を演出しております
カタログ情報でしたが
もし入庫したら実際の見た目や質感など
カタログではお伝えできない情報をお伝えできたらと思います
それでは今日のところはこの辺で
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。