月の目だま ~その八百九十五・中休み~ bondcars

うぃ~っしゅ キンな男、ツッキーです
梅雨入りしたとたんの中休み
そしてこの蒸し暑さ・・・夏ですな 
そんなジメジメを吹き飛ばすようなお車が納車となりました・・・
a
【AUDI RS7】
カッコよくて、速いけど安心で、実用的 
そんなフルスペックなクルマがRS7でしょう 
S様、ご来店されて一目惚れにて即決 
これからのRSライフをお楽しみください 
キンな男、今夜はにんじんシリシリな気分のツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。