☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる

基本、尽くしてしまうタイプですが、やりすぎだと言われることも多い愛るとんです 見返りは求めません
ただ注いだ愛情分だけ愛が返ってくればそれで幸せ
それが乙女心なんです(・-・`*)
さて本日は静かな日曜日
お店の前を歩く人も少ない気がしました
だからでしょうか・・・ふっと右側に熱~い視線を感じたんですよ
なんか・・・見られてる。。私、今、見られてるような。。。
(゚▽゚)))ダレェッ


いつもショールームに貼りつくように中の様子を偵察し、
そしてお土産をギョウサン持って来てくださるN&T様でした|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン
「お、愛るとん今日はツナギじゃない。可愛いじゃ~ん」
「年甲斐もなくこんなの着て、年齢を言うと引かれちゃいますね(笑)」

なーんて会話をしながら店内へ。
「ウーロンハイとビールですね」とドリンクのオーダーを受けながらこちらのお土産を頂きました(人◕ω◕)(居酒屋か。)
IMG_3441.JPG
あまり見かけないパッケージでしたのでお店の情報を調べていたのですが・・・
盛岡にある銀河堂1890さんのケーキでした(⦿_⦿)
一見プリンに見えるコチラのケーキ↓
IMG_3444.JPG
マンゴーソースの下にはふわふわのスポンジケーキがクリームと層になって潜んでいました
IMG_3445.JPG
調べても盛岡店しか出てこないのですが、盛岡に行かれたんでしょうか
でも冷蔵だしなあ・・・そんな話一切しないでお酒の話してたしなあ。。(ちょっとはお土産に触れろ。)
とにかく美味して濃厚リッチなお味でした
そしてまたまた「こっちは愛るとんに」と追加お土産↓
IMG_3442.JPG
これビールでしょ完全におつまみですよね笑
特にこちらの辛い物シリーズ↓
IMG_3443.JPG
気になって右側の麻辣青豆を食べてみたのですが・・・
めっちゃ美味しくて手が止まらんよლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
辛味も意外と強めでリピート即決定です
N様、T様、いつも頂いてばかりですみません。美味しいお土産ありがとうございます(っ´ω`c)
御礼と言っては何ですが・・・
9月に完成予定の格好いいガレージハウスを建てているそうです。
ご興味のある方は愛るとんまで
(宣伝しておきました笑)
そしてそんなガレージハウスに入庫しておきたいコチラのお車なんていかがでしょうか
お早目のお問い合わせお待ちしております
以上、共有できる時間と意思を探している愛るとんでした。。
1
bondcars愛車出張無料査定!!
4月28日遠方ご納車bondtour福岡県に行きます
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうか
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。