☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、「テコンドーをやっていそう」と言われ、自分のイメージがどんだけ強そうなんだと思った愛るとんです
キックボクシングは結構上手ですけどね。(周りの方、気を付けて)
激オコぷんぷん丸レベルになったら、回し蹴りとかやっちゃうかもしれませんよ。ヽ(∴`┏Д┓´)ノトリャー!
なんてね(・ε・)。
さて今日は日曜日
土日はやはりご家族総出でご来店される方も多く、
愛るとんはこの日のためにあるものを用意してみました


sew.JPG
けん玉(昭和か。)
ピンクの剣玉なんてかわええやん
と衝動買いした愛るとん
「お子様向けにアリーナ店へ置いておこう」(✧≖‿ゝ≖)
っと持ってきたのは良いのですが・・・・
・・・・・まさかのお子様ゼロデー(´≝◞⊖◟≝`)
仕方なく自分でやってみる愛るとん。。
まさかまさかの5回で上に突き刺さるっていうビギナーズラックを成し遂げ、一人満足して終了( ̄ー ̄)
刺さった時、思わずオオって言っちゃったもんねー。(ロッカールームで。一人でね。)
昭和ですが意外と楽しい遊具ですね
アリーナ店で「けん玉順番待ちヽ( ̄Д ̄ヽ) ヽ( ̄Д ̄ヽ) ヽ( ̄Д ̄ヽ) 」な~んてなったりしてぇ(〃∇〃)
そして新顔はオモチャだけではありません
(こっちが主役やろ。)
愛るとんが好きなイヴォークも入って参りました
明日もご来店お待ちしております
以上、給食で出るシソ風味ダレの納豆が好きだった愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。