☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、セブンイレブンの牛丼が思いのほか美味しいことを知った愛るとんです
お肉も多め
何よりご飯粒がモッチモチ
車が無くて幹線道路沿いの牛丼店に寄れない方、是非お試しくださいε=┌( ・д・)┘
そして、車が欲しい方、こちらのお店に沢山揃っています(・ω・。)ノ
オープンカーを横付けし、窓ではなくルーフをオープンにしながらドライブスルーをやってみたい・・・ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ牛丼クダサイ
と思う本日のネタは、
暑い日の手土産などにいかがでしょうか です


67.jpg
今では年中作っているところもありますが、夏季限定で販売している場所も多いあんみつ
過去に3~4軒回っても買えなかったことがあるほど(どんだけ恋しいねん。)
でも、西浦和にある和吉さんならいつでも、そしてかなり豊富な種類が売られています(♥ó㉨ò)ノ♡
とは言え、日持ちがしないため一度に何種類も食べられないのですがね
店舗内では温かいきしめんも頂ける様でおじいちゃんおばあちゃんで賑わっていました((*´∇`人´∇`*)))
さてあんみつはと言うと、
豆と黒蜜が別で付いてきて、それはそれはボリューミ―です
68.jpg
3時のおやつに。 愛るとんへのお土産に。
いかがでしょうか( ̄ー ̄)
※バイパス沿いですのでボンド浦和店からも近いです
それでは来週も梅雨をものともしない屋内展示でお待ちしております
以上、色んな意味で夏が待ち遠しい愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。