☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、何があっても女子力を失ってはいけないなと思う愛るとんです
これまで作業をし、着替えて帰るのが面倒な時はサロペットで( ,,・ิω・ิ,, )・・なんて日も(笑)
ですので、たまに私服を着ていると「今日はおキレいな感じで」と言われる始末です(笑)
サロペットで歩いているから誰も近寄らないんでしょうね・・・。(近寄られたくない時にはもってこいですが)
そんな本日も私服です
でも予定は何もありません。(ヾノ・∀・`)
そんな本日のブロネタは・・・アリーナ店に程近いアジアン料理店をご紹介します


D-jai与野店さんです
浦和にもお店があり、何度か足を運んでいる愛るとん
久しぶりに行ってみよう~っと寄ってみたところ・・・
満席でした(* ̄┏Д┓ ̄*)
おそらく営業日時が限られているから尚更混むのでしょう。。
●ランチは水~土
●ディナーは金・土
 のみだそうです
日本人が経営していらっしゃいますが本場の方が料理していますので味は抜群に美味しいです
ボリューム満点シーフードのカレー風味卵とじ
IMG_3472.JPG
定番の鶏肉のカシューナッツ炒めもその辺の中華屋さんより美味しいです↓
IMG_3478.JPG
ライスも付けて更にパッタイ(麺)も注文(〃ω〃)↓
IMG_3473.JPG
毎度同じみですが・・・頼み過ぎました・・・(´ཀ` ;)
曜日は限られますが、専門店が少ないこの辺りでアジアンを探している方、
是非訪れてみてください
そして翌日。 ほっともっとのガパオライスを注文する愛るとん( • – • ) (毎食か。)
IMG_3480.JPG
以上、いろいろ頑張ろうと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。