7/4【bondcars ARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
夏の家族旅行はどこに行こうか真剣に考え中です
ここ最近は友達とゴルフにBBQと家族サービスをあまりしていなかったので
家族のご機嫌を取る為と、嫁が妊婦で去年はあまり旅行に行けなかったので
海外でもいこうかなと考えております
早く決めなくちゃですね
それでは本日もお車の御紹介
本日はこちら


image1.JPG
M,Benz GLA250 4MATIC EDITION1
時代のニーズにマッチしているだろうコンパクトSUVになります
しかも今回ご紹介のお車は300台限定のEDITION1
image2.JPG
内装も専用デザインとなっております
image3.JPG
限定モデルは在庫期間が短い事が多いので、お早目のお問い合わせお待ちしております
以上最近うちのワンちゃんと子供がじゃれている姿に癒されている福田でした

SNSでもご購読できます。