せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは
台風一過でしょうか、青空が広がりましたね
気付けばもう7月…この辺りからフライング気味に
今年ももうあと○○日とか言い始めちゃいますよね笑
さて、本日お届けの情報は、『トータルコーディネート』です
コチラもおしゃれの基本ですね
今回のお車は…
0.jpg
先日入庫しました、MASERATI Ghibli S
それではズームしていきましょう


1.jpg
2.jpg
はい bondカスタムと言えば、切っても切れない関係の【カーボン】です。
フロント・サイド・リアの基本位置はもちろん、ミラーや内装まで
そしてここにも目を付けました
3.JPG
前後ドアの支柱部分、通称Bピラーです(黒いところですね)
こちらにも
4.JPG
5.JPG
雰囲気出ましたね
ビアンコ×カーボンの大人なギブリ、いかがでしょうか
《 詳細はコチラからっ! 》
すっきりしない天気が続きそうな予報ですが、
週末のご来店をお待ちしております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。