☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

みなさんこんばんは、暑い夏に胃がやられている愛るとんです。
上の会社の方に、「一度溶けたので怪しいけど多分美味しい」とシャーベットを渡されました。。
●「何かあったら責任とります」

愛「へ?どうやって」
●「ご飯でも御馳走しますよ」
愛「お腹の調子を悪くさせてその上ご飯ですか?」とせっかくのお誘いを無下にする愛るとん
間に合っています風にお断りしました
自分は断られるかもと怖くて誘えないくせに、人の誘いは断る愛るとんなのでした
さて、そんな本日のブロネタは

久々登場

愛るとんの隠れファン、ほおぶくろ様
よりこちらのお土産を頂きました~


1.JPG
山梨へ旅行に行かれたというほおぶくろ様
巨峰を・・・ということで頂いたのですが
実はこれ、ゼリーなんです↓
5.JPG
分かりますか
ゴムにくるまれた葡萄ゼリー
「楊枝でプチっと穴をあけて食べるんだよ」と教わったのでやってみる↓
2.jpg
・・・・・え突き刺さったままですが(* ̄┏Д┓ ̄*) ・・・・↓
3.jpg
っとティッシュの上に置き、楊枝を抜いた途端↓
どぅるんべちゃ
4.jpg

( ̄■ ̄;)ガーン なにこのタイムラグ

というわけでティッシュにくっつきかけているゼリーを慌てて頂きました(まずお皿を出せ。)
味は巨峰 歯ごたえがあって何より食べるのが楽しい 
ほおぶくろ様、涼しいお土産をありがとうございました(*^^*)
またお店にも遊びにきてくださいね~
そして本日も沢山のお問い合わせありがとうございました(´,,•ω•,,`) 
今日の注目されたお車はコチラコチラコチラでした
早い物勝ちですよ
以上、今日もぼっちな愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。