bondcarsARENA ミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、土曜担当のミヤガワです
今回は私が大好きなBMWネタで少し前に発売されて
現在ほぼ未使用車で出回って国内限定30台で発売されたお車
ここまで聞いてわかった方BMWネタでお話させていただきたいです
私の年で通常の仕事し普通に生活していれば
BMWにすら乗る機会が少ないと思いますが
ここボンドに勤めて1年が経ちBMWにも乗る機会が多々あり
BMWにどんどんノメリこんでしまっております
と私語が過ぎました
さて今回ご紹介させていただくお車は
BMW-M4-GTS-14.jpg


BMW M4 GTSでございます
私、今一番乗って見たいお車でございます
こちらのお車
2015年の東京モーターショーでデビューした高性能モデルで、
同社のモーター・スポーツの遺伝子を受け継いだ新しい独自の
テクノロジーを体現するニューモデルとして投入される新型の公道走行も
可能なレース仕様モデルとなっており、
ベースモデルのM4クーペよりも高められた最高出力は500PS、
車両重量を最高出力で割ったパワーウェイトレシオは3.0kg/PSという驚異的な
数値が実現されており、0-100km/hまでの加速は3.8秒と、
BMWの量産モデルでは最速の加速性能を誇り、
ニュルブルクリンク北コースを7分28秒で駆け抜ける圧倒的な
パフォーマンスを誇るとのこと。。。
BMW-M4-GTS-Japan-06.jpg最高につきます。。。
そしてエクステリア面でもひときわ目を引く
BMW-M4-GTS-Japan-04.jpg
こちらのカーボン製角度調整式リアウイング
そのほかにもリアディフューザー、フロントスプリッターなどが専用装備
されており効果的なエアロダイナミクスを実現されております
そしてインテリア面では
BMW-M4-GTS-Japan-05.jpg
専用ロールバーや、6点式シートベルトを標準装着し、
サーキット走行に対応するという本格的なモデルとなっています
BMW-M4-GTS-02.jpg
またアルカンタ-ラを基調とするインテリアで
レーシーかつ高級感漂う雰囲気に仕上がっております
エクステリア、インテリア共にカーボンを使用したり
無駄な物を省いて軽量化を図った設計になっております
そして
私が一番いいと思った
BMW-M4-GTS-05.jpg
こちらのテールライト
BMW M4 GTSは量産車として世界初のOLEDテールライトを採用しているんです
こちらレーザーライトとともに次世代のライト技術ともいわれ各社が研究を
進めていた最新のテクノロジーが搭載され、
初めて市販モデルとして投入されることになりました
OLDE(オーガニックLED)については
こちらをクリック
デザインもさることながら
性能面でもイカシテオリマス
絶対楽しい走行が出来るはずです
また論文みたいになりかけているので
今日のところはこの辺で
将来遊び車で狙っているミヤガワでした

SNSでもご購読できます。