☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、母にスマホを強要した愛るとんです

LINE
で既読になれば返信がなくともホッとする
しかし、携帯を不携帯するシルバー世代あるあるに悩みはつきません
そんな母はゴーヤを育て始めたようです
IMG_3881.JPG


沖縄料理は大好きなので、愛るとんも期待
「観察日記でもつければ」
と言ってみたものの・・・生長が早すぎてあっという間にこのサイズ↓
IMG_3879.JPG
目を凝らして探してみると・・・
IMG_3698.JPG
超ミニマムサイズのゴーヤちゃんが٩(๑´0`๑)۶
・・・が、待てど暮らせど今夜はちゃんぷる~の噂が聞こえません笑
生長しない理由は何なのでしょうか(´⌒`。)
分かる方、教えてください
そしてそんな時、タイムリーにこんなお土産を頂きました
ta.jpg
いつも愛るとんにお土産をくださるT様
本日はご本人様に登場して頂きました(*≧∀≦*)  ※注意:ビール4杯飲んでからのご来店
沖縄限定のバヤリースジュース(なぜかグァバが最高値なんだそうです)
と辛い物好きな愛るとんに島唐辛子柿ピー
【店長の感想】「まだまだ辛いのもいける」 だそうです(笑)
ジュースの飲み比べは一人でしたいと思います
T様、先日頂いたばかりなのにありがとうございます
そしてお話していると元気をいただけます
本日はご来店が多くてバタバタなお見送りになってしまいましたが、また近々おまちしております:*:・(*´ω`pq゛
以上、身体が2つ欲しいと思う愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。