☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
最後に海に入ったのは数年前(?)の愛るとんです
そういえば昔、サンダルを忘れた人にクロックスを貸したことにより、
自分が灼熱の砂でヤケドをするという不運な出来事を覚えています(´◑ω◐`)
海に行き慣れないと初歩的なこともつい忘れてしまうんですね
『海なし県民あるある』です
海は好きだけど入るのはなぁ・・・
本日はそんな方にお勧めな場所をご紹介します
場所は言わずにヒントを出していきますのでみなさんご一緒にお考えください(写真多めです)


【ヒント①】うぇ~い
IMG_3823.JPG
サンシャイン水族館の空飛ぶペンギンが話題ですが、こちらも負けてはいません
【ヒント②】そのペンギンたちの名前が何故か 酒・酒・酒(笑)(名づけ親、酒豪か。)
IMG_3846.JPG
オリオンまであります
【ヒント③】イルカコーナーがやたらと豊富
↓メインのイルカショーの子たち↓
IMG_3729.JPG
↓イルカトンネル専用の建物もあり、仲良く戯れるイルカ達を下のアングルから撮れます(これ大ヒント)IMG_3753.JPG
↓上とは別にイルカに触れられる施設まであり、こんなに間近でジャンプも見られます↓
IMG_3810.JPG
【ヒント④】シロクマが憂鬱そう。(どぅーんってなってる。)IMG_3828.JPG
【ヒント⑤】ライトの使い方が色っぽい(エビ・・美味しそう。)
IMG_3865.JPG
(いわし・・・も美味しそう。)
IMG_3867.JPG
上から見てもやっぱり憂鬱そうなシロクマさん・・・(。-ω-)ノFight
IMG_3868.JPG
これだけヒントを出したら正解は分かっちゃいましたか
正解は・・・八景島シーパラダイスでした(写真だけで行った気分になれるわ。)
海の上にある水族館ということで哺乳類が豊富で大人が見ていてもとても面白いです(6時間くらいはいました)
IMG_3717.JPG
夏休み、涼を求めにクーラーの効いた海はいかがでしょうか
以上、シロクマさんにお友達をと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。