bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、土曜担当のミヤガワです
本日も代打で登場いたします
今日も蒸しましたねー
明日は今日よりめちゃくちゃ暑くなるみたいですね
もう夏休みの方もおられるのではないでしょうか
私は夏ばて知らずでもりもりご飯食べ過ぎて
だいぶ肥えてきました、、、
今日も浦和店に行ったら浦和店のMさんにも言われてしまいました。。。
本気でダイエットしないとです、、
そんな事は置いといて
今回もニューフェイスのご紹介です
R55 008.jpg


今回ご紹介するお車は
”F”でイメージカラーがブルー又オレンジといえば
レクサス最高峰の”F”でございます
”F”の由来は富士スピードウェイからきてるってご存知の方も
多いと思います
富士スピードウェイは全長4,565mのサーキットで
16のテクニカルコーナーと世界最長となる約1.5kmのメインストレートを持つ
日本トップクラスのサーキットです
”F”は走りを愛するエンジニアたちの純粋な情熱と、
感性の領域を追及するレクサスの挑戦から生まれました
”コンピュータの数値だけでは得られない、
心と体へダイレクトに訴えかける感覚的な性能のこと。
そしてその味がシャープでクリアなほど、
ドライバーの意のままにクルマを操ることができる。
私たちはレクサスの、このエモーショナルな性能を、
富士スピードウェイやニュルブルクリンクをはじめ、
世界中の道で徹底的に鍛え上げてきた。 絶対的な性能はもちろん、
感性の領域にいたるまで、
レクサスならではの究極の乗り味を追求しています。”
↑LFA開発チームのマスタードライバーより
言葉の省略が難しかったのでブログとしては長文ですがご了承ください。
”F”にはレクサスの車に対する情熱から生まれたんですね
と、”F”について少し理解が深まったところで
本日のニューフェイスのご紹介です
R55 010.jpgR55 009.jpgR55 006.jpg
RC Fでございます
まずエクステリア・インテリアのデザインがジェントル
さりげないクーペラインと
個性的なヘッドライトなのに強調し過ぎず溶け込んでいて
またシルバーのボディカラーが個人的にいいですね
若い方がダブルのグレースーツをビシッと極めてる感じでしょうか(笑)
意味のわからない説明すみません
インテリアは
全体的に落ちつた印象
走行は最高馬力477 ps 最高トルク 54.0 kgf・m/r.p.mのハイパフォーマンス
にしてはかなり静かですが、ジェントルなサウンドでも
躍動感は感じられます
こちらのお車オプション多数
しかも1,500kmと超低走行
長期在庫予定ではありませんので
早めのお問い合わせお待ちしております
それでは今日のところはこの辺で

SNSでもご購読できます。