月の目だま ~その九百四・H&B~ bondcars

うぃ~っしゅ キンな男、ツッキーです
巷じゃお盆休み突入ということで、朝からニュースでは高速道路の大渋滞を中継していたり・・・
そのせいかアリーナ前の国道17号は車少ない感じ・・・
そんなお盆休み初日の今日はコチラが納車となりました
ab
【 BENZ C180 カブリオレ】 
こんな車で海や高原をドライブできるなんて
一目惚れで即決のF様、これからオープンカーライフをお楽しみください
キンな男、愛車のサンルーフじゃ物足りなくなってきたツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。