月の目だま ~その九百六・防災の日~ bondcars

うぃ~っしゅ キンな男、ツッキーです
今朝は寒くて目が覚めました
9月に入った途端
体調管理が追いつきません
そんな寒い日には熱くなる話題を・・・
12
『singer』 や 『RUFコンセプト』 がド真ん中に欲しい車とは以前書いたのですが・・・
またまた見つけちゃいました


a
ポルシェチューナーの 『Gunther Werks』 が手掛けた
【 400R 】 
めちゃめちゃイケてるではありませんか
b
c
あんまりスペックとかは気にしないタチなのですが
993ボディに最新デバイスが満載なのはありがたい
さてと 頭金を用意しなくちゃ
と、記事を読み進めてみると・・・
改造費のみで 5,700マンエン 
ということはベース車両の993車体は別途・・・
そんな993は最近グングン高騰中
ということは今買うのが一番安く買えるタイミング
・・・やはり夢は寝てから見ることにしましょう
d
・・・それにしてもカッコイイ
アリーナ店にも熱い車が揃っています
この週末はアリーナ店へGO
キンな男、3車のどれにしようか悩む夢を見るツッキーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。