9/02【bondcarsARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
もう9月に入りましたね
すでに昨日今日は肌寒く感じてしまっております
気温の変化に気をつけ体調管理したいと思います
それではさっそくですが、お車の御紹介
本日はこちら


image1.JPG
BMW 435i カブリオレ Mスポーツ
今回ご紹介するは、写真でもお分かり頂けるかと思いますが
ただの435iカブリオレではございません
・M Parformanceカーボンフロントスポイラー
・M Parformanceサイドスカート
・M Parformanceサイドスカートフィルム
・M Parformanceリアディフューザー
・M Parformanceブラックキドニーグリル
・M Parformanceステンレススチールペダルセット
・M Parformanceステンレススチールフットレスト
とM Parformanceパーツが盛りだくさん
image2.JPG
さらに社外パーツでは
足元を飾りますのは、AC Schnitzer Type8 20インチアルミホイール
ホイールを入れるという事は、もちろんローダウンと言う事で
H&Rダウンサスで下げております
マフラ―には、AKRAPOVICマフラー
もういじるところは無いのではないでしょうか
実車は写真以上に雰囲気のあるお車となっておりますので
是非見て頂きたいお車となっております
気になられた方は是非ARENA店までお問い合わせを

SNSでもご購読できます。