9/4【bondcarsARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
ここ最近ずっと花粉症に悩まされております
花粉症=春と思っておりましたが、この時期も多いみたいですね
くしゃみがまったく止まりません
ARENA店で鼻が赤くなっている人がいたら、僕だと思って下さい
それでは本日もお車の御紹介
本日はこちら


350.JPG
M,Benz G350d Professional
今回ご紹介のお車は弊社が新車並行で輸入した本国限定モデルとなっております
通常モデルよりもオフロード性能を高めた限定モデルです
具体的には、最低地上高を235mmから245mmにして
10mm高くサスペンションの設定を変更
アプローチアングルは30度から36度へと変え
デパーチャーアングルは30度から39度となっております
もちろん内外装共に特別装備が施されておりますので、所有欲を満たしてくれるお車かと
なかなか市場でも無いお車ですので、ご検討されている方はお早めに
以上福田でございました

SNSでもご購読できます。