9/5【bondcarsARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
2日連続の登場となります
本日もご来店頂いた方ありがとうございました
今日はわりかし気温も暖かく過ごしやすい天気でしたね
ですが
また明日は雨予報が出ていますのと、気温も低いみたいですので
皆様も体調管理にお気をつけ下さい
と毎度毎度天気ネタが多く申し訳ありません
それでは本日もお車の御紹介
本日はこちら


image1.JPG
Mercedes-AMG C63S Edition1
V8直噴ツインターボエンジンを搭載のハイパフォーマンスモデルとなっております
写真では少しわかりずらいかもしれませんが、通常のCクラスに比べ
左右フェンダーが15㎜ずつ張り出しております
image2.JPG
さらに今回ご紹介のC63sは、限定のEdition1
特別装備としまして
・AMGクロススポーク19インチマットブラックペイントアルミホイール
・各部ハイグロスブラックパーツ
  
・AMGレッドカーボンアルミニウムインテリアトリム
・AMGパフォーマンスシート(レッドダイヤモンドステッチ入)
・AMGパフォーマンスステアリング(レッドステッチ入)
・ナッパーレザードアセンターパネル(レッドダイヤモンドステッチ入)
・レッドシートベルト
・レッドパイピングAMGフロアマット
と差別化を図るには必要十分
是非是非現車を見て頂きたいと思います
気になられた方はARENA店までお問い合わせください

SNSでもご購読できます。