☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、車庫証明を提出しにちょっくらバイクで(〃’ω’)
な~んて日焼け対策ゼロで行ってきたところ・・・
134.jpg
ツーリングをしてきたかの様な色素沈着ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃmy god
どうせならどこか風の気持ち良い場所をマフラーを擦りながら走りたかったなと思う愛るとんです(´・ω・`)
今宵は夜風に当たりながらひとっ走りしようと思います。
昔行ったことのある満点の星空が見える丘(場所は忘れました)に行きたい本日のネタは・・・


IMG_4292.JPG
意外に景色が良い新東名高速の駿河湾沼津SAを通りながら富士山方面へ
行ってきました
向かった先は・・・
IMG_4311.JPG
バックにチョロっと頭を覗かせる富士山
・・・の手前に写っているもの、分かりますか
撮影場所は崖の上なのですが、下を覗くと↓
IMG_4314.JPG
めちゃくちゃ透明度の高い滝壺が広がっています
全国各所にある白糸の滝です
長野県は何度も行っておりますが、こちらの山梨は初
テンションが上がり、「早く下に下りよう」っと階段を下りていると
IMG_4316.JPG
ギョエ~ ヘビ現る( ̄▽ ̄) (手すりはズルいやろ。撫でる率高め)
ということで、山道はハプニングがありますので皆様お気をつけてください
そして下界へ到着~
見てくださいこの絶景
IMG_4336.JPG
まるで宮崎駿先生の世界ですよね~
大勢の人がいるのにこの静寂感↓
IMG_4333.JPG
ずっとマイナスイオンを感じていたいと思うパワースポットでした
寒くなる前に最後のひと涼みをしたい方こちらをご参考にドライブはいかがでしょうか
そしてこの後向かった場所が次週に続くか続かないかは・・・私次第。(ゴーストライターか。)
以上、愛るとんでした。
明日もご来店・お問い合わせお待ちしております
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。