◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記106】勉強会!!

2
こんばんわ週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です
もう9月かぁなんて思っていたら今週で月半分です
お陰様で今週も予定ぎっしり忙しくさせて戴いております。


そんな中本日は恒例のbondcarsARENA若手営業スタッフが集まっての勉強会でした
昔は「背中を見て盗め」なんて言われていた時代もありました探究心を持ってもらう
意味合いもあったかと思いますが半分は教える事が面倒くさいからだと教える側
になって実感しますね。向き不向きありますが教えるって体力入りますね
またいつも忙しく業務をこなしている他店の若手スタッフとは普段は会っても
挨拶程度なんですがこういった機会に話を聞くと頼もしい意見が聞けるので
逆に勉強になったりもしますね。
皆さまのご期待に応えられるようにまだまだ成長するボンドカーズを引き続き宜しくお願い致します。
そして↓↓現在転職お考えの方お知り合いの方いかがでしょうか
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。