bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです
今日は風は強かったですが天気もよく程よい気温ですごしやすかったですね
このまますごしやすい天気でいてほしいものですが
明日から雲行きが怪しくなり
明後日土曜日には雨マークまで出ております
さて、今回も本日入庫したばかりの
お車の紹介です
伝統的なボディカラーと
希少なOPが装備されたお車の紹介です


rennzi 014.jpgrennzi 013.jpgrennzi 011.jpg
F55 5DOOR/COOPER Sでございます
こちらのお車たくさんセールスポイントがあるんです
まず、走行距離
4,800kmとチョー低走行
そして、希少OPのサンルーフ付き
さらに、レザーシート・シートヒーター・17インチアルミルーレットスポーク
ペッパーパッケージなど多数のOP装備
ボディカラーもブイリティッシュレーシンググリーンといって
メタリックグリーンなんですが
MINIの伝統色と言われておりまして
1950年代のF1で車体色が国別に決められていた時期があり、
英国がグリーンだったことに由来すると言われているんです
正直、現車でブイリティッシュレーシンググリーンを今回初めて目にしましたが
落ち着いていて光の当たり具合で発色が変わるので
見ていて飽きが来ない印象でした
グリーンってシチュエーションによって合う合わないがあるイメージでしたが
意外に街中やちょっとレトロな雰囲気なところ、田舎など
このカラーなら割と溶け込めそうな感じが致します
あくまで個人的な意見ですが
MINIの中でも希少な一台ですので
この機会にいかがでしょう
皆様のお問い合わせお待ちしております
それでは今日のところはこの辺で
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。