☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、先日サンズ・オブアナーキーという海外ドラマに
ハーレーが沢山出ていてすごいカッコイイよと勧められた愛るとんです
確かにかっこいい・・・(*゚ー゚*)
その方はバイクに興味はないのですが、ハーレーはカッコイイと思うとのこと
いいセンスしてますね
愛るとんもオチオチ人のバイクを眺めていられません٩(๑•̀ω•́๑)۶
今年こそ温泉の旅をしたいと思う本日のネタは
いよいよ来ましたおまちかねのご納車です 


じゃーん
っとここでご納車前のお車の写真やお客様の写真を出したいところですが・・・
撮っていませんでした
多分照れ屋さんなので撮っても顔出しはNGだと思いますが
いつもお土産を沢山もってきてくださるN&T様
実はお乗換えで新しいお車をご購入して頂いていました
この度満を持してご納車となりました
BENZ S63クーペ
ご入店するお車のヒップを見ただけで「おN様キター」と分かるんです(。>ω<)ノ (写真が無いのが本当に惜しい) そんなN&T様に、またまたお土産を戴きました まずは先週戴いたワッフォー3.jpg
(キャラメル味、めちゃウマです)
そして大洗水族館のお土産
IMG_0232.JPG
(海鮮味かと思いきや、まさかのバター味、笑)
こちらは不気味な色のアメちゃん
1.jpg
(N様、いつかイカ墨味が出てくるんじゃないかと期待して食べております)
今のところ苺味率が高いです
そして本日↓
5.JPG
はろうぃいい~~~んなお菓子が盛りだくさん
こんなに立て続けに沢山お持ち下さり、Many Many Thanksです
T様の沢山食べて太りなというお言葉にしっかり甘えて食べています
これからは新しい相棒と楽しい圏央道ドライブをお楽しみ下さい(・ω<) 本日も沢山のご来店ありがとうございました 以上、本屋のバイク雑誌売り場で立ち読みをすると隣のおじさんに二度見される愛るとんでした(女子はあかんか?) 1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。