9/30【bondcarsARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
本日で9月も最終日
明日からは10月ですね
早いもので、私もbondGROUPに入社してから2年4カ月経過致しました
時が経つのははやいなーと感じつつ、成長できた部分と出来ていない部分があるなとふと考えてしまいました
日々勉強と思い、仕事だけでなく人としても成長していかなければと思います
そんな福田が本日ご紹介するお車はこちら


image1.JPG
FERRARI California30
市場でも珍しい右ハンドル車となっております
ボディカラーもグリジオシルバーと言い深みのある良いお色
オプションとしては
20インチアルミホイールやデュアルアルカンタラインテリアをはじめ
多数装備されております
新車時の価格を考えますと、お値段の方もお買い得かと思います
距離も7000kmとまだまだこれからなお車ですので
この機会に是非ご検討下さい
以上福田でございました
image2.JPG

SNSでもご購読できます。