★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
幼い頃、兄と私がいつもケラケラ笑いながら仲良く遊んでいたそうで、
「こんなに仲良しなのに二人が結婚できないなんて超かわいそう」と母に思われていた愛るとんです 
兄弟で結婚ってww そんな母の発想がウケますね(*´艸`*)
愛るとんは兄を色んな呼び方で読んできたのですが ↓
にいに ⇒ おにいちゃま ⇒ おにいちゃん ⇒ おにい
・・・愛るとんって可愛い
さて、昔はそんな可愛いかった愛るとんの本日のネタは
「男勝りな愛るとんのソロツーリング」その①~~

お送りするのは


IMG_5205.PNG
雲一つない空に浮かぶ愛るとん
久しぶりの遠出を決め込み、バイクの調子を見ながら走れる距離を探した愛るとん
ソロは何かあった時が怖いので慎重に行き先を決めます・・・
【8:00am 出発】
463号線が銀杏臭くて「クッサ」と連発しておりました。
【サービスエリアにて朝食】
IMG_4999.JPG
(よく分からんけどお好み焼きのお手軽サイズ)
今日は食べ物に走ろうと食い倒れ宣言をし、
向かうは軽井沢
★ソロで走るときに考えること★
①関越ってなんでこんなに肥料臭いんだろう。(←バイクでしか分からない)
②自撮りするときのポーズをどうしよう。
③お昼何食べよう。
④孤独やな。

★久しぶりのツーリングで思い出すこと★
①飛び石痛っっ
②トラック追い越し時の風圧注意
③いきなりの段差に胃がグホッてなる
④夜道の孤独感倍増の心配。

と考え事をしながら走っていたら碓氷軽井沢インター到着【10:30am】
IMG_5001.JPG
誰もいない山道を越え、第一目的地発見
IMG_5035.JPG
(マスツーリング風に知らないバイクと勝手に撮ってみた)
目的地まで歩く前におやつ↓(食2回目)
IMG_5209.JPG
絶妙な甘さと塩加減で意外に美味しいオヤキ
そして・・・
FullSizeRender.jpg
山梨の白糸の滝に続きまた軽井沢の白糸の滝(*´﹀`*)
こちらも水がとっても透き通ってキレイでした
IMG_5029.JPG
自撮りポーズを考えていたのに恥ずかしくてできなかった愛るとんは滞在10分で足早に次の目的地へ・・・(>_<) 続きはその②をお楽しみに
本日もツーリング族が沢山いらっしゃいましたね
アリーナ店へも沢山のお客様がご来店されますように
お問い合わせドシドシお待ちしております⇒048-857-6000
以上、お寿司が食べたい愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。