★愛るとんの部屋★bond cars Arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、2歳くらいの頃
「片づけないとサンタさん来ないよ」と言われ、
兄が泣きながら片づけている横で
「いいも~んいいも~ん」と歌っていたらしい愛るとんです
愛るとんって・・・・超かわいい(✧≖‿ゝ≖)
欲しい物が特にないなんて親孝行なコですね。(そっちか。)
さて、連日の雨と寒さで皆様出足が鈍っていませんか
アリーナ店は全台屋内展示で温いコーヒーもご用意しております
お天気の悪い日ほどゆっくりご覧いただけるチャンスなのです
ということは今週~来週にかけてが大チャンス
ご来店お待ちしておりますϵ( ‘Θ’ )϶
そして本日のブロネタは前回予告した通り、サバイバルな散策の様子をお送りします


14.jpg
現在噴火レベル2の浅間山。
そのにあるコチラの園を散策できる様で↓
IMG_5124.JPG
とりあえず見晴台まで行ってみるかっと散策をすることに
溶岩だらけのこのような道を↓
IMG_5150.JPG
一人でひたすら歩きますヾ(。>﹏<。)ノ゙ 途中、飛んでくる溶岩を避けるためのブロック(右下写真)などもあり、「散策って命がけやん」と焦る愛るとん( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender.jpg
(多分、このブロックに辿り着く前に岩降ってくるね。)
誰にも会うことなく30分経過し、ようやく見晴台に到着(。>ω<)ノ ※黄色い↓からスタートし、青い↓を通って帰る予定です(生きいてれば。) IMG_5142.JPG
途中引き返そうかショウリョウバッタに相談しながら最後までやりきることに決定し、ヘルメットやブーツなどで超重いのに汗だくで再スタートしました(バッタが唯一の相談相手ですねん。)
振り返ると、先程いた「見晴台」があんな場所に
IMG_5152.JPG
アップダウンの激しい道を持っていたアイスコーヒー半分だけで耐える愛るとん
っと道に落ちている何かを発見
「ん・・・落し物・・・。誰かいたのかな」↓
IMG_5157.JPG
って愛るとんのネックウォーマーやしぃーーー
行きに自分で落としたネックウォーマーを帰りの分岐点で自分で見つけるっていう、奇跡としか言いようがない出来事に疲れも吹っ飛びました
(コレが無かったら帰りのバイクめっちゃ寒いしね。神様ありがとう)
ようやくスタート地点に到着し、初めてこれから出発するご夫婦に遭遇(笑)
鈴つけているけどクマはいませんでしたよぉ~。(バッタだけ。)
もうちょっと身軽だったら楽しい散策になったでしょうね
下界には「非常食レストラン」というツッコミ処満載なレストランもある様ですので、サバイバーになりたい方は是非
IMG_5159.JPG
そして次回はいよいよ最終目的地です(。-ω-)ノ お楽しみに
以上、ツーリングって歩いている時間もワクワクする愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。