10/21【bondcars ARENA】

こんばんは
ARENA店の福田です
毎日寒いなーとか考えていましたら
なにやら台風が近づいているとか
来週は遠方納車が控えておりますので勘弁して頂きたいところです
特に影響無く無事に納車できますよーにお願いします
それでは本日もお車の御紹介
本日はこちら


image1.JPG
BMW 435i カブリオレ Mスポーツ
これ個人的にめちゃくちゃ欲しいと思ってます
306psを発生させる直列6気筒ツインターボは普段使いとしては必要十分
それでいてカブリオレですので、オープンにすれば四季を感じられるのが素敵です
さらには
◆M Parformanceカーボンフロントスポイラー
◆M Parformanceサイドスカート
◆M Parformanceサイドスカートフィルム
◆M Parformanceリアディフューザー
◆M Parformanceブラックキドニーグリル
◆M Parformanceステンレススチールペダルセット
 
◆M Parformanceステンレススチールフットレスト
とM Parformanceパーツが盛りだくさん
足元は、AC Schnitzer Type8 20インチアルミホイールに
H&Rダウンサスで程良くローダウン済み
マフラーはAKRAPOVICマフラーを装着しておりますので良い音出てます
image2.JPG
正直もうほとんどいじるところが無いのではないでしょうか
カスタム済みのお車は在庫の回転も速くなっておりますので
気になられた方はお早めにお問い合わせを
以上福田でございました

SNSでもご購読できます。