★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです。
台風だから買い物しておくかとスーパーに行ったところ、
食材が売ってない( ˙ө˙)・・・・。
買い溜めしようなんて、みんな考えることは同じなんですね
  
明日まで雨は続きます
皆様、運転・暴風による倒木などにご注意ください
※さいたま市は避難準備の警告がでています
さて、本日は先週の予告通りソロツーリング最終目的地を
お送りする予定でしたが、急遽変更致します
何故なら・・・この台風の中・・・


愛るとんにお土産を持って来てくださった方がいらっしゃいました
「車買ってから来なくなっちゃったね」と愛るとんに言われないように・・とのことでN&T様がご来店されました(●´∀`)
いつもめっちゃ沢山の美味しいものを戴くN&T様
本日もブロネタにと面白いものを見つけてくださいました
【ネタその①】
IMG_5371.JPG
何がでるかなお楽しみ駄菓子パック・超大袋(´◉◞౪◟◉)
(枕ぐらいデッカイです。)
【ネタその②】
IMG_5372.JPG

「地獄のおやつを召し上がれ・・・」
がキャッチフレーズの激辛うまい棒(風)
N様は、なぜかこのキャッチフレーズを捨て台詞に走ってお帰りになりました(笑)
愛るとんジャッジは辛さ3でしたが、店長はお水を飲みに行っていました
【ネタその③】
IMG_5370.JPG
出た―ロシアンルーレットクッキー(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
これ色おかしいやろ↓
IMG_5373.JPG
香香(シャンシャン)の顔真っ赤やで
N様の期待を裏切り、今のところ店長・ツッキーさん・愛るとんはセーフ
外出から戻った宮川君が2枚食べ・・・「・・・・・(ニヤリ。)」
数撃ちゃ当たるとはこのことですね
うまい棒より辛かったです
そしていつも面白いお話とお菓子を沢山ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次は晴れた日にS63クーペでお越しくださいませ
以上、毎日食べても飽きないものを見つけた愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。